おとなの今月の表紙

仲間由紀恵 & 三浦翔平×[撮影]立木義浩

仲間由紀恵 & 三浦翔平

「サキ」で美しい悪女を再び演じる仲間と「久しぶりに共演できて、うれしい」という三浦。ドラマの二人は本当に再会した姉弟?!「謎がいっぱいなのも、サキの魅力。じっくり作り込む、まさに大人のドラマ現場を楽しんでいます」と仲間。

仲間 今回、「サキ」で久しぶりに翔平クンとご一緒できるのを、クランクイン前から楽しみにしてましたよ。
三浦 仲間さんとは、「ごくせん」以来なので、少しは成長したところを見せなくっちゃと思ってます。「サキ」は、美しくて優しい女性が男性たちを破滅させてしまうという、大人のドラマなので、やりがいがありますね。

★「サキ」

毎週火 地デジ フジテレビ系 夜10.00~夜10.54
サキ(仲間由紀恵)によって次々と破滅していく人々。ついに隼人(三浦翔平)にも「姉弟と言ったのはウソ」と告げるサキ。そして、次なるターゲットとなったのは理事長の須藤繁之(高嶋政伸)一家だった。裕福で円満な一家に仕掛けたサキの罠とは…。

仲間由紀恵 1979年10月30日、沖縄県生まれ。「トリック」「ごくせん」「功名が辻」「美しい隣人」などのドラマに主演。映画、舞台、CMも多数。「立木さんの撮影は、今回も安心して楽しく撮っていただきました。私の周囲の人たちにも立木さんファンは多いですよ」

三浦翔平 1988年6月3日、東京都生まれ。ドラマ「ごくせん」「ハングリー!」「ビューティフルレイン」、映画「BRAVE HEARTS 海猿」など幅広く活躍中。「役以外の撮影で“自由に動いて”といわれるのがいちばん苦手。立木さんは動きの指示がわかりやすくて勉強になりました」