水谷 豊×成宮寛貴
Star Navi

杉下右京(水谷 豊)×
甲斐 享 (成宮寛貴)
=相棒Eleven

★「相棒Eleven」

10月10日スタート 毎週水曜 午後9:00〜9:54(初回は午後8:00〜10:09) テレビ朝日系

何いい感じです ちょっとした緊張が 何となくあって 水谷
聞いてはいたんですけど 「これが相棒か」と 成宮

「新相棒役は成宮寛貴」のニュースを聞いた時の感想をお聞かせください。
水谷 多くの方が「相棒ってどうなるんだろう?」と毎シーズン終わるごとに思ってらっしゃると思うんですけども、これでまた安住することのない「相棒」になるだろうなと思っていただけたはずですし、我々としてもそうしたいと考えていました。まだまだ先へ進むという、攻め続けるという。そんな姿勢で常にやっているつもりです。今回、成宮さんに代わったということで、よりそういう面が皆さんに伝わったのではと思っています。
成宮 毎年僕も楽しみにしているひとりだったので、そんな自分が『相棒』になるというのは非常にうれしかったですし、ワクワクしたというのが正直な感想なんですけども、視聴者でいたいという、そんな思いもあったりして。そんな「相棒」に自分が入っちゃっていいのかなっていう戸惑いは最初ありましたけど、水谷さんという大先輩といつかどこかでお仕事ができたらいいなと心の中で密かに思っていたことが、「相棒」という形で共演できるというのをうれしく思っています。

- プロフィール -
みずたに・ゆたか
1952年7月14日生まれ、北海道出身。「傷だらけの天使」「熱中時代」「刑事貴族」など、ヒットドラマ多数。映画『少年H』(13年夏公開予定)が待機中。
なりみや・ひろき
1982年9月14日生まれ、東京都出身。主な出演作に「ヤンキー君とメガネちゃん」、映画『逆転裁判』など。映画『のぼうの城』(11月2日公開)が待機中。

テレビナビトップへ戻ります